2009年8月6日木曜日

お兄は、Summer Camp 2

今週1週間、お兄は、Summer Campです。YMCAのSports Camp。いろんなスポーツをさせてくれます。リーダーもスポーツマンらしく、体格のいい人ばかり。昨日、Family Nightがあって、お兄のリーダーを確認しました。違うチームのリーダーもお兄のことは知っているらしく、楽しそうにしてました。今まで朝は父さんか母さんが、朝、入り口のところまで連れて行っていたのだけど、今日は、ドライブするーで行きました。とりあえず、中に入るまで見ていたのだけど、たくましく、入り口にいるリーダーと話してました。毎日、帰りの車の中で、その日にあったことを話すので、楽しんでるんだなと思っています(学校のことはいつも何も話さないのに)。
りーは・・・。くっつき虫です。抱っこが多くって、プラス、テレビ見放題です。いつもお兄に主導権を握られているので、送って帰ってくると、好きなDVDやテレビを見ています。我が天下!今も、くっついています。特に、こうやって、PCに向かっていると。ということで、お兄が帰ってくるまで、二人っきりの時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿