2009年11月26日木曜日

父さんの誕生日


11/22は、父さんの誕生日です。11/24はお兄の誕生日です。と言うことで、日本では勤労感謝の日の23日に誕生日を祝っていました。去年まではそうでした。でもなぜか今年は、22日が日曜日と言うこともあり、そして、父さんも母さんもどこにも出たくなく、でも家にいると退屈だったので、父さんのためにロールケーキを焼きました。・・・が、写真を撮り忘れました。中は、リーのためにチョコレートクリーム。Krogerブランドのカットミックスの果物の缶詰。ろうそくを39本も立てられないので、今年30代最後と言うことで、1本10年分のろうそく3本立てました(普通のろうそくです)。食べ物は、父さん大好き、いつもの~鍋~。楽チン。でも、朝から、こっそりと?子どもたちにはカードを作らせました。でもいつもと変わらない1日でした。30代最後。母さんのその年はりーが生まれた年。なんかあっという間に年を食っていきました。体がだんだんおばさんに。昨日体重を量ってびっくり。母乳やめてから、体重がうなぎのぼり。どうしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿