2009年11月13日金曜日

お兄の、通信教育の経験学習が、秋についてでした。落ち葉集めやどんぐり広いなどを通して、秋を感るという勉強です。学校の帰りに落ち葉や、どんぐり集めをしました。昨日は、前日にリーが微熱を出したのと、Veterans Dayで、学校が休みだったし、天気が悪かったので、経験学習に載っていた、こんなものを作ってみました。(後ろに洗濯物星の紐が~)
上が、お兄作
下が、リー作                




その他にこんなものも。何に見えます?

       ねずみとキリン→





←トラとねずみ


もうひとつ、壁掛けのネームプレート。

母さんが楽しんじゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿