2009年11月30日月曜日

11月25日

この日は、送別会でした。また一家族、日本に帰っていきます。持ち寄りのお菓子で、いつもと変わらない水曜日の集まりですが、ちょこっとだけ、送別会の雰囲気で。たまにしか集まりに参加できなかったけれど、こっちでの出会いを大切にしたい。こんな集まりがあったんだよ と覚えておいてもらいたい。そんな気持ちから送別会をしました。でも、要領が悪い母さん。みんなに迷惑かけてしまいました。それでも皆さん快く送別会を開いてくださいました。子どもたちも、時々けんかもあったけど、楽しく遊んでいました。帰国するOさんは、愛知県に帰られるそうです。京都からは新幹線で1時間かからない。またいつか会えたらいいな。もう一度会えるけど、それがこっちで会える最後。もうすこしのNC。楽しんでください。

2 件のコメント:

  1. ここのところ、引っ越し&帰国が多いですね…(T○T)
    これから3月にかけてどんどん続くので、かなり寂しいモードです。
    Takiさんファミリーはどうなっちゃうのでしょうか?

    返信削除
  2. ホンと、今年の6月ごろから、親しい方が、どんどん日本に帰っていきます。寂しいけれど、いつかは、日本で、集合も・・・。ぶ~ママさんや、Mさんとは、帰るところがすご~く近い。それがうれしいです。でも帰国がはっきりしないのがもどかしいです。

    返信削除