2009年7月6日月曜日

お兄は、Summer Camp

今日から金曜日まで、お兄はSummer Campです。朝7:45~午後5:45まで。なが~いです。このなが~い間りーと二人です。「1週間だし、連れて行くわ。帰りも迎えにいくわ」と、とうちゃん。ラッキー!お兄は大好きなバスに乗れるのできっとルンルン。「新型かな~」などと、うれしそう。愛用のスポンジボブの目覚ましが5:55になって、ちゃんとおきてきた。母ちゃん知らず、起こしにいったら、いない。父ちゃん「おきていったで」。テレビの前で毛布に包まっていた。このキャンプ、お弁当・スナックがいらない。父ちゃんのお弁当だけだから、昨日の残り物。らくちん!

ちなみに昨日の夕飯は煮物。土曜日のBBQ の残りの野菜と、辛いソーセージを一緒にして炊いたものと、骨付き鶏と大根の煮物。子供向け?母ちゃん向け?に甘め。でもやっぱり子供にはうけなかった。その前にいっぱいお菓子を食べていたのもあって、残してた。って、残したものはみんな母ちゃんのお腹ん中。って、でぶるかあちゃん。リーちゃん昼ね?朝寝?からお目覚め。またね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿