2009年7月7日火曜日

ああ、しっぱいしちゃった

この性格、もーいや!お知り合いのブログ。こっそり静かにはじめた内緒のブログだったのに、奥さんに話しちゃった。主人には厳重注意され、落ち込みました。なんか偶然見つけちゃっただけにうれしくて、るんるんになちゃって・・・。人の迷惑顧みず・・・です。今後、気をつけます。・・・って、もう迷惑かけちゃったから遅い! ブログは日記だけど、いろんな人が見ているということしっかり念頭に置かなければ。許してっていっても遅いけれど、ごめんなさい!

うちの子はみんな声がでかい!その原因は・・・。 かあさん。
なんか言われても、つい自分のことが先になっちゃって、行ってあげないから、とにかく呼ぶ。呼び続ける。だんだん声が大きくなる。夏になって、エアコンつけないので(それでもうちは、F75度設定さ)窓開けっ放し。きっと寝るまでうちから声は響き渡っていることでしょう。今も、とうさん、お兄を送り出して、ほっと一息、自分の世界に入ってpcに向かう。と、りーがくっついてくる。夜起きていればいいのだけど、子どもとともに、9:00就寝。よく寝るかあさん。夜寝ちゃうもんだから、夫婦の会話も子どもと一緒の時間だから、子どもは不満。悪循環。でも寝ちゃうんだよね。上手に、自分の時間作らないとね。今後の課題。と言いつつ、今も、ひざの上にりーを抱いたまま書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿