2009年9月16日水曜日

修理

今日、Top Of Ovenの、修理に来てもらいました。電熱のコイルのところが(よく使うところ)熱くならなくて、これで、何回目だろう。そろそろ諦めて、全部交換を狙っていたのだけど、だめでした。しっかりなおしてくれました。、

今日、水道料の請求書が送られてきて、見たら、いつもより$15ほど高い。びっくり!
これは、たぶん、今まで放置していたトイレのせいではないか。常にちょろちょろでているのだけど、きっと、一日トイレ1回分ぐらいだろうと思って、放っておいたのだけど、タンクの中を覗いて、水がたまってすぐの量と、しばらくたってから(30分くらい)の量を見たら2センチくらい水位が下がっていた。これじゃ結構なもんだ。また父さんに言わなくちゃ。Officeにネットを使ってOrder するのだけど、毎日来てもらうとさすが気が引ける。その場で言ってもいいのかもしれないけれど、言えない母さん。ついでって、いいのかななんて考えちゃってだめだ。やっぱり早く直しておいてもらえばよかったな。明日、またおじちゃんのお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿