2009年9月16日水曜日

クレジットカード

1週間ほど前、父さんのところに、電話がって、クレジット会社(って、父さんよくわからないから、ラボの人に出てもらったらしいのだけど)から、家族以外が、クレジットカードを使っている形跡があるとのこと。確かペンシルバニアで。そんなところ行ったことがないし、ネットショッピングもした覚えがない。$2ほどだったけど、放っておくと、どんどん使われるとのことで。クレジットをとめて、後日新しいカードを送ってくるとのこと。どこでカードの番号がもれたのだろう。適当に入れたらあたったのか。こんなことやっぱあるんだな。でもどうして、こんなことわかったのだろうか。すごいぞANA。
未然に防げてほんとよかった。
でもそのおかげで、自動引き落としを変更しないといけない手間ができたけど、そんなことなんでもない。これからのことを考えたら・・・。怖い怖い!
皆様お気をつけくださいませ。

2 件のコメント:

  1. こわいですね~!
    カード社会も良いような悪いようなですよね。
    早くに分かってホントに良かったですね!
    うちも気をつけます!

    返信削除
  2. 怖いですよね。明細チェックも怠ってはいけないかも。

    返信削除