2009年9月23日水曜日

ぶーママさんありがとう

今日は、ぶーママさんのお宅にお邪魔しました。りーがすごく楽しみにしていて、「もう行こう」と、早々と用意し、出発。モグちゃんが、玄関でお出迎え。楽しみにしていてくれたそうです。アグちゃんは、知らないおばちゃんを見て、固まってしまった。ごめんね。
とっても素敵なお宅!こんなにゆっくりお話したのは初めてかな。こちらに来たときの歓迎会以来です。日本での家も近く(車で行動範囲内)。聞いてみれば、よく行った中華屋さんの近く。お兄の予防接種でお世話になったT小児科にも行ったことがあるとか。プラス なんと、お兄の幼稚園のときのお友達Aちゃんのお母さんと仲良しさんでした。またまたつながってしまった。不思議な縁です。手作りのチーズケーキおいしかったです。チーズケーキ好きの母さん、大満足。いっぱいお話しました。話が尽きず、あっという間にお昼すんじゃった。
モグちゃんとリーはと言うと、はじめはばらばら遊びだったのが、だんだん仲良くなって、ごっこ遊びまでしていたみたい。最後の最後まで仲良く遊んでいました。いつも男の子とばかり遊んでいるリー。女の子のお友達ができてよかったね。母さんもほっとしているよ。帰り際、モグちゃん「また来てね!」といってくれた。ありがとう。またお邪魔させてね。・・・Wive'sでも仲良くしてやってね。
リーは、よく遊び、車の中で眠ってしまいました。アグちゃんとの楽しい時間の夢でも見ているのかな。ほんと楽しい時間でした。ぶーママさんありがとう。またいつでも誘ってください。

Aちゃんママにもメールしてみようかな。こっちに来てからぜんぜん連絡していない。すご~く筆不精な母さんです。

4 件のコメント:

  1. こちらこそ、美味しいパウンドケーキをありがとうございました!
    日本で共通の友人がいたなんて、びっくりでしたね!
    やはり世界は狭い!?
    またお話しましょうね!

    返信削除
  2. ほんと、世界って狭いですね。びっくりです。Aちゃんママによろしくお伝えください。またまたいつでも呼んでください。リーも楽しみにしています。

    返信削除
  3. わぁ~いいですね~。パウンドケーキとおいしいお茶とおしゃべり、楽しそう!

    返信削除
  4. おいしかったですよ~!bibimachiさんともお茶したいで~す!

    返信削除