2009年5月13日水曜日

今日の出来事


婦人会行ってきました。みんな車座になって、話に花が咲いていた。もちろん母さんもその一人。久々にあった方といろいろ話して楽しかった。薬膳の話は、興味深かった。久々にかあさん、助産師になっていた。今まで、助産師として話していたこと、間違っていなかったと再確認。いい経験になった。今日のポトラックの簡単バナナケーキ。バナナの入れすぎと、形の悪さで、半分残ってしまった。基本の分量の2倍で作ったけど、バナナ1本にすればよかった。適当母さん。いつものこと。寝起きのりーちゃん 今はぐずりっこ。よく遊んで、お疲れモード。抱っこでブログ。だって書いてる途中で起きたんだもん。気分がよくなったら、いつものマトレス滑り台することでしょう。そしたら母さん夕食作り。今日は、昨日の餃子の具の残りをアレンジして、春巻き。肉味噌にして、春雨を足して、くるくる。でもいつも中まで火が通らず、パリッとできない。火が弱いのではといわれ、強めたら、こげる。今日はどうでしょう。うまくできたら、写真撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿