2009年12月8日火曜日

この週末

アパートの古さが・・・

金曜日から、我が家はクリスマスモードです。


金曜日、母さんは思い立って、りーちゃんほっといて
← をつくってました。











← は、去年クリスマスが終わってすぐにディスカウントで買ったダラーショップの置物。





土曜・日曜は、ツリーを出しました。
今年から、小さいクリスマスツリーが登場です。

これが、かわいいでしょ!→
お兄の自信作。

折り紙でいっぱい飾り付けをしました。
ツリーの下はいっぱいのプレセントをイメージ。
サンタさんへのお手紙はベッドの横に置いてました。

バックがまだ整理されてません・・・




まだまだ作りますよ。毎年作るもの・・・。お楽しみに!


1 件のコメント:

  1. クリスマスツリー、折り紙いっぱいでテーマがありますね!日本風かな?
    ラボの人達も、テーマを決めて毎年飾るんだよって言ってました。
    私は、ひとまずアメリカ風?にしました。

    返信削除